じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

新年明けましておめでとうごじます

いや~2013年明けましたね~
今年もも「じゅんトラ」ブログをどうぞよろしくお願いします

さて今日はじゅんじゅん一家恒例の「宇佐神宮参拝」に行ってきました。
イメージ 1
まあ、高速道路を下りてからの渋滞のすごいこと
駐車場にいれるまで1時間と20分かかってしまいました!!

参拝はもちろん愛犬チャチャとルルも一緒です。

イメージ 2
じゅんじゅんは今年中学校3年生です!
しっかり高校受験合格祈願を入念にするじゅんじゅんでした

今日は初乗りされた方もいるようで! 
私とじゅんじゅんは今週末が初乗りです。
今年も良いトライアルができるように願いたいものです