じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

じゅんじゅん初乗り!?

今日はくもりの肌寒い一日でした。
じゅんじゅんは今年最初の初乗りとなりました。
(テストも終了して無事じゅんママから外出許可がでました

来週は県大会でもあり、セクション作成に朝早くからいつもの面々が集まっていました!!
セクション作成は結構早めに終了できました。
イメージ 1
新年なので、お年玉的セクション(やさしめ)にしようってことでしたが・・・
どんどん作成していくうちに、やっぱりいつもの調子で難易度があがってしまいました
来週はまた痛い目にあいそうだなあ・・・。

じゅんじゅんは今年NBで走るため(4月ごろから予定?本人談)、しっかりステアの練習をしていました。
イメージ 6


今日は廣○さんがカメラマンをしてくれたおかげで、たくさんいい写真を撮ってもらえました。
(なにが写っているのか正直たのしみでした

イメージ 3
まずはNBゼッケン1の坂○さんです。
風邪気味で体長悪そうでしたが・・・・・おだいじに!!

イメージ 4
やっとGASGASが治ったじゅんおじ(kooozooo)です。
それでもお昼頃クランクを開けてましたが・・・・・まだ治ってない??

イメージ 5
つづいて渡○さんです。
ここでは、助走なしのステアケース攻略の練習をしていました。
助走がないので、体の動きとアクセルワークが重要となるため非常にむずかしいところでしたが
渡○さんはするっと軽くあがってました
イメージ 7
これはじゅんパパ(わたくし)ですが、上の写真と同じところを練習してます。
助走がないため恐怖からどーしても足が出てしまいます。
練習あるのみですね!

イメージ 8
この写真は若手ホープの大地です。
今年はとーちゃんが先にIBへ昇格してしまいましたが、来年はIB昇格間違いない?!

イメージ 2
最後はたっくん!
たっくんパパが必死にうーぽん練習していたところを、練習しているところです。
いつ追い越されるかオジサンたちは日々びびりまくりです!!

なにはともあれ、じゅんじゅんは無事初乗りを終えることができました