じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

初乗り(公道バージョン)

今日は昨日よりかなり寒さを感じる一日でした。
昨日の初乗りで汗をかいたからでしょうか、朝から風邪気味でいまいち体調がよくありませんでした。
大人しくしておこうと思っていたのですが、
初乗りを忘れているアフリカツインを思い出してしまいました
「これは今日乗っておかないと!!」と思い立ってすぐ準備しました。
PM2:00前だったのでとりあえず内山にいけば誰かいるだろう!?ってことで
急ぎで向かいました。
イメージ 1
もうすぐ内山到着!!ってとこで
私の弟(じゅんおじ(kooozooo))のハイエースを対向車に確認!(上記はハイエース確認場所)
止まって確認すると「内山はもう誰もおらんで!!」・・・・・。
皮パンにブーツと寒さ対策もばっちり施して出発したのですが残念でした。
寒いし仕方なく帰宅することにしました。
くやしいので写真だけ撮ってきました。
ここはどの辺かわかりますか?
イメージ 2
いつもは通過点なのであんまり気にしていないのですが、
このように写真に残すとあらためて「どこだろう???」って感じがしますよね!!?
とりあえず昨日のトライアルにつづき、アフリカツインの初乗りも無事完了しました

じゅんじゅんはやっぱり勉強!! の一日でした
(もう勉強写真はかんべんしてほしい!と本人(じゅんじゅん)から依頼がありましたので掲載しませんでした