じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2012年 初乗り!!

今日は暖かく気持のよい一日でした
絶好のバイク日和で、内山に向かう途中もツーリング族にたくさん遭遇しました。
で、今日は内山会場です!
イメージ 1
3連休もあってか結構たくさんの人が来ていました。
年始1月2日から初乗りした人、すでに今日までに3回くらい年明けから乗っている人
今日が初乗りの人等様々でしたが、トライアル大分陣営の2012年が無事幕開けといった感じでした

今日は路面状況も良く内山らしい練習ができました。
途中で、ジャンプ合戦のようなシーンがありましたのでちょっと披露させていただきます!
イメージ 2
角度、飛び具合、いー感じの渡○さんです。
新年ですからやっぱり、上向き! ダッシュ! 飛び出せ!みたいな感じがあふれていて
気持ちいーですね!!!
やはり4stより2stのほうが瞬発力からでしょうか、飛距離が出てました。

やはり、一番多く飛んでいたのは・・・
イメージ 3

今年、台風の眼になりそうなキッズ軍団たっくんです。
(前からの写真はピンボケばかりでした、ごめんなんさい!)
大人顔負けのジャンプを披露してました。

今日は、年末/正月の飲み食いで重くなった体から、少しだけアルコールと脂肪が汗と一緒に
流されたような気がします!

おっと、じゅんじゅんを忘れてました。
今日のじゅんじゅんはといえば・・・
イメージ 4
大魔神怒る!」(知ってる人は少ないかも!?)状態のじゅんママから、
外出禁止令が発令されていて、やっぱり勉強中でした がんばれ~じゅんじゅん

ちなみに「大魔神怒る」は、私(じゅんパパ)が小学生のころテレビで放映されていたもので、
でかい穏やかな銅像が、怒って(顔が豹変して)暴れまわるといった映画でした。
今では流行らないだろ~なあ・・・。
イメージ 5

くわしくはツタヤへGO!!