じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

新年明けましておめでとう御座います!

2018年
明けましておめでとう御座います😁
今年もよろしくお願いします。

今日は三連休中日、私とじゅんじゅんは新年初乗りに行って来ました!

イメージ 1
今日は、内山会場での初乗りです。
10名程度集まっていましたね😁

まずは宮崎からた◯かさんです。
イメージ 6
宮崎からはるばるお疲れ様です😁

ひろ◯さんです。
イメージ 4
今日はメンテナンス日?

私です😁
イメージ 5
今年もよろしくお願いします🤲 たな◯さんに撮影してもらましたv(^_^v)♪


さかもっさん着替え中です!
イメージ 3
失礼しました!(^◇^;)


じゅんじゅんです!
イメージ 2
今日はデジカメを忘れたので携帯での撮影でした!  が、
携帯も途中でバッテリーが切れてしまい、撮影もそこそこなんです

ウォーミングアップ中ですね。
イメージ 7
Kooozooo選手です!

じゅんじゅんです。
イメージ 10
さかもっさんコーディネートの初セクションです。
調子は良さそうです!😁
イメージ 8
今年から国際B級クラスで九州選手権参戦になります。

たっくんパパさんです。
イメージ 9
年齢を感じさせない走りは今年も抜群ですね😁
私も見習わないといかんですね!!

で、写真はここまでなんです(T ^ T)
携帯も全然電源が入らない状態になってしまい、撮影するどころではありませんでした(;_;)

今日は内山会場に一番乗りで入って、一番最後に鍵をかけて出ましたよ~😁
今年のトライアルは私もじゅんじゅんも気合入ってます♪(v^_^)v
とりあえず今年はいっぱい試合に参戦していきますよ~😁

今年もいー初乗りができました(^o^)