じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2018大分県大会第1戦セクション作り!

今日は久々に寒さもゆるいでまずまず過ごしやすかったと思います。
あんまり寒いと何もする気が起きませんよね~
そんな中、来週21日開催予定の2018年大分県大会第1戦のセクション作りに行ってきました!!

まずは・・・
イメージ 1
今年の私のゼッケンは「31」だそうです
いつも学籍番号(学生時代)はこの番号が多かったのですが、
なんか縁があるのでしょうか???
まずは1年間ヨロシクです~
じゅんじゅんは昨年のシーズンオフから早々と「01」をつけてます!!
やる気満々?!

何やら、なか○大会委員長とたっくんパパさんが奮闘してます
イメージ 2
昨日購入したチェーンソーのエンジンがかからない?? だそうです・・・
結局使ってなかったみたいですが、かからなかったのでしょうか???

朝早くからセクション作りに精を出すみなさんです!
イメージ 3
この横の池は凍っていて1cmくらいの厚さの氷が出来ていました

セクションマーカの微妙な位置設定中のさかもっさんです。
イメージ 4
変更した途端、NBクラスの皆さんからご意見多発してましたね

NBクラスの試走を行うじゅんじゅんです。
イメージ 5
木と木の間を抜けるのは難しいのか??
意外に簡単に抜けましたね

最終のマーカーチェック委員会の皆さんです。
イメージ 6
厳しいチェックが行われます・・・
ここは私とじゅんじゅんが二人で作成したセクションですが・・・・
問題はなさそうでした
セクション作りは午前中で完了です!

お昼からの練習です!
イメージ 7
なか○大会委員長です!
なかなかヒルクライムを最後まで登れず苦戦中です!

じゅんじゅんです。
イメージ 8
ここから一番上まで登るのですが、
じゅんじゅんはお見事クリーンです

てっちゃんさんです。
イメージ 9
私を含めて2st勢はなかなかうまくいきません・・・

久しぶりに一緒に練習するヒロ○さんです。
イメージ 10
やっとバイクの調子が良くなってよかったですね

たっくんパパさんです。
イメージ 11
2stでもガンガン登ってます!!

場所を変えて
じゅんじゅんです!
イメージ 12
短い助走から岩越えです。
結構怖いです・・・

同じところを
わたな○さんです。
イメージ 13
斜面でさらに角度のある岩は結構度胸がいりますよね
私はなかなか2st(BETA)に慣れないので非常に怖いです

早く2stマシンに慣れようとステアや斜面、ターン・・・
いつもよりたくさん乗ってはいるつもりですが、
なかなか4stの時のようにスムーズに乗れません・・・
決して4stの時がバリバリ乗れていたわけではないのですが、
約10年近く4stに乗っていたので、ぜんぜん乗り方が違う気がします
いっぱい乗って慣れるしかないのでしょうね

さて、2018年早くも第1戦!
県外選手の皆さんもご参加お待ちしてますよ~
今年も一年、
皆さんが怪我なく楽しくトライアルができますよ~に