じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2018大分県大会第1戦開幕しました!!

いやぁ~、小春日和っていうのでしょうか、
いー天気の穏やか1日でしたね
来週は早速寒くなる予報が出ていますが、
大雪で交通網が麻痺するのだけは勘弁ですね

さて、そんな今日
2018年大分県大会第1戦が開催されました!!
この間シーズンオフになったばかりだと思っていたのに・・・・
ということで会場風景です。
イメージ 1
0.5度の寒さの中、選手の皆さんのエントリーです。

早速、開会式です。
イメージ 2
遠くは宮崎のたな○さんはじめ27名の参加です。
今日は熊本植木大会も開催されているとのことで、
そちらに参加されている選手も多く見受けられました(いつも見る選手がいない??)

第1セクションです。
トライはNBクラス クドー選手です。
イメージ 3
今にも滑りそうなテッカテカの斜面です😅

第2セクションです。
トライは国際A級のむらか○選手です。
イメージ 4
斜面のロックは、お尻の穴がすぼみます(^^;;

第3セクションです。
トライはビギナークラスのもりもっこりさんです。
イメージ 5
このセクションは上りのテクニックを要求されるセクションでした!

第5セクションです。
トライは国際B級のまっちゃんくんです。
イメージ 6
あと少しでセクションアウトというところでエンスト・・・・
思わず「ニヤリ😁」・・・残念~

同じく第5セクションです。
トライは国際B級のわた○さんです。
イメージ 7
新型ウェアが決まってますね

第6セクションです。
トライは国内B級のイトーさんです。
イメージ 8
今年から、九州選手権に再挑戦!
気合い入ってますね~

第8セクションです。
トライは国内A級さかもっさんです。
イメージ 9
苔むした岩はラフなアクセルワーク厳禁です! 慎重~!!

第7セクションです。
トライは国際B級ダイチとーちゃんさんです。
イメージ 10
ここも気をぬくとツルッと行ってしまうセクションでした!!

表彰式です。
ビギナークラス表彰です。
イメージ 11
優勝:そーさん
準優勝:もりもっこりさん
3位:いた○さん

国内B級クラス表彰です。
イメージ 12
優勝:イトーさん
準優勝:かわとしさん
3位:つば〇〇○さん

国内A級クラス表彰です。
イメージ 13
優勝:か○さん
準優勝:kooozooo選手
3位:ヒロ○さん

国際B級クラス表彰です。
イメージ 14
優勝:わた○さん
準優勝:たな○さん
3位:ダイチくん

国際A級表彰です。
イメージ 15
優勝:むらか○さん

2018年初戦、トラブル(けが人も)なく無事に終了できて何よりです。
日中は過ごしやすい気温だったため、選手の皆さんは動きが良かったのでは??

私といえば最近なんとなく2stの乗り方が見えてきたような感じです。
もっと乗り込むしかないんですけどね

さて今からビールです
運動の後の楽しみですね

今日もいー汗かきました