じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

2012初大会

今日は今年最初の県大会でした。
朝方降った雨のおかげで、つるつるてかてかの楽しい?セクションとなりました。

県外選手も参加して30台くらいの出走となりました。
イメージ 1
今日はうっかりデジカメをわすれてしまい、画像が携帯での撮影なので小さく掲載してますが
あらかじめご了承願います。(昨晩、都町で遅くまで飲んでましたので・・・

お年玉セクションということでしたが、いやいやなんのその・・・絶叫や悲鳴に近い叫びが
あちこちで聞こえてました(自分だけかも)

大会中の写真は残念ながら撮影してません。
じゅんじゅんの成績はビギナークラス優勝でしたが、61点もとっていて満足がいく結果ではありませんでした。
大会終了後は、恒例の「がっつり反省会!」をおこなったのはいうまでもありません。
イメージ 2
じゅんじゅんの反省会はノービスクラスのラインでの練習です。

ライバルだったゆーたが、一足先にNBクラスへいったもんで、本人もしっかり練習しないと!!
って気持ちになっているようです いーことです

イメージ 3
今回のビギナークラスのセクションは結構厳しいとこが多かった?感じがしましたが・・・。
第一セクション下りのINはつるつるの岩を下りるのですが、大人でもお尻の穴が「キュ!!」ってしまるような
感じをうけます。
自分がじゅんじゅんと同じくらいの時(中学校1年)に、乗れてたか?(できたか?)っていうと
たぶん乗れてない(できない)と思います!ですが、なぜか「なんでそんなとこもいけんのや~」って
怒鳴ってしまう自分がいます。(大人って勝手です

イメージ 4

桜丘のノービスラインです! しっかりクリーンだせるようになりました!
何事も練習あるのみです

なにわともあれ、いっぱい転びましたが怪我もなく無事第1戦を終えることができました。