じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

御用納め

今日は寒い雨の一日でしたねぇ~
昨日は仕事が御用納めでしたので、今日からお正月休み突入です
ですが、今日は毎年恒例の大掃除です!!
風水大好きじゅんママからの指令で、家族みんなで朝から気合い入れて大掃除しました
風水的に掃除は大事らしいですよ!!

イメージ 1
これは昨日会社の机に飾ってきた御鏡です!
なんかへびまでキンピカで、結構お気に入りなんです(特に顔がいい!!)

イメージ 2
しめ縄もばっちりです!
縁起ものですからね

イメージ 3
我家では毎年恒例の手作り角松です。
って毎回じゅんママが作って私が飾るだけなんですけどね

さて、2012年じゅんじゅんブログも本日で御用納めです。
最後は、当然主人公のじゅんじゅんでしょう!
今年の1月15日初練習でのじゅんじゅんです。
イメージ 4
そして、約1年後のじゅんじゅんです。
イメージ 5
ゼッケンもNBになって、少しは成長できたじゅんじゅんです!
来年は中学校3年生なんで、どれだけトライアルができるか心配ですが
勉強とトライアルを両立してもらいたいものですね
私もまだまだ現役でがんばります。
じゅんじゅんが私を追い越すのはまだまだ先・・・・・・・かな?

今年も大変お世話になりました。
来年もよい年(楽しいトライアル)になりますように