じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

新春初乗り!

今日は久しぶり暖かく気持のよい一日でしたね

本日はトライアルの御用始め/新春初乗りに行ってきましたよ
今日は内山会場での初乗りです。
私の到着は11時過ぎていたので、到着したらみなさんバリバリ乗ってました!

最初に、
年末変身をとげた私のRTLのご披露です(2013年モデル?)
イメージ 1
どーです!? きれいなグリーンでしょう
なぜグリーンかといーますと、私の風水ラッキーカラーが緑なんです!
これで常勝間違いなし???????
みなさんからも「なんじゃこりゃー?」とか「目がちかちかするなぁ!」とか
ありがたいお言葉をたくさん頂戴いたしました。

まずは新春一番はこの人!
イメージ 2
さかもっさんです
今年も最多ブログ掲載ラインキングNO1を目指して、ナイスな動きをお願いしますね

つづいてはこの人たな○さんです!
イメージ 3
宮崎からはるばる初乗りご苦労様です!
フロントゼッケンに光り輝くグリーンゼッケンが似合ってますね

同じく宮崎からご参加いただいたもり○さんです。
イメージ 4
今年も大分のNAクラスに台風を巻き起こすんでしょうね~!
お手柔らかにお願いしますね
しかし、タイヤの泥すごいですね!? ちょっとした斜面が登らないんです

久し振り乗っているところ(しっかり練習?)を見ましたかわ○さんです
イメージ 5
やっぱりNBクラスのランプキンと呼ばれていただけあって、
斜面のターンからの登りを、かる~く登ってクリーンを連発してました
私は一度もクリーンできませんでした・・・・・

順番を待っているみなさんです!イメージ 6
「あそこでグリップさせんと~」とか話てたんでしょうか???

つづいてダイチくんです!
イメージ 7
わかりづらいですが、下から登ってるんですがずるずるなんですよ!
しっかり登ってますね~

同じところをkooozooo選手がトライします!
イメージ 8
ここからアクセルあけて・・・・
イメージ 9
頂上付近で、の、のぼれない!!?・・・・・
イメージ 10
で、後ろに落ちてこんな感じになっちゃうんです!
ご苦労様でした(撮影協力kooozooo選手)
たな○さんは楽しそうですね~

午前中はこのずるずるばっかり練習だったんで、わたくしも何回転倒したことでしょうか!!
でもすべる斜面のイー練習ができました。
新春初乗りは気持ちのよいライディングができました
もうちょっと写真があるので、明日またご披露しますね!

じゅんじゅんはといえば・・・・・

写真はありませんが、昨年同様に冬休みの課題(宿題)が終わっていなかったため
久し振りじゅんママの「大魔神怒る!!」がでました

外出禁止命令が発令され、初乗りに参加できなかったじゅんじゅんでした・・・・・・残念