じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

仕事初め

今日は朝から寒かったですね~
ここ最近は朝起きたら太陽がのぼってて
年末から早朝の寒さってものを忘れていました

そーなんです、今日から仕事初めだったんです!!

といっても、4日なんて官公庁くらいしか仕事してませんよね!?
まあ実際に今日は、仕事はほとんどないんで
仕事祈願に同僚と行ってきました!
イメージ 1ここは毎年我が部隊全員でお参りする「柞原神社」です。
総勢20数名で参拝します。
今回は健康のために階段からあがりました
イメージ 2
階段であがったのはかれこれ10年ぶりぐらいです!
午前中だったのですごく寒かったです

イメージ 3
午後からは6名で、竹田の「扇森稲荷神社」にお参りに行ってきました。
私は初めてだったのですが、急な階段にはびっくりしました
イメージ 4
この角度です!! 
下からだとかなりの段数あるんですよ
イメージ 5
上についたらけっこう足にきてました 
境内は思ったより広くてこんな感じでした

イメージ 6
下りは鳥居をくぐって下りました!
これだけ鳥居があるとなんかすごくご利益がありそうですね

良い仕事初めになりました