じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

初乗りpart2

今日もそんなに寒くなく過ごしやすい一日でしたね~
冬でもそんなに寒くなかったら結構好きなんですけどね

さて昨日の続編PART2です。

まずはなか○さんです!
イメージ 1
ここは、パドック前のセクションだったのですが
土砂捨て場と化してました でもしっかりセクションにしてしまってますね
全体像はこんな感じです!
イメージ 2
どこの場所だったかわかりますか?
土が固まるといろいろと使えそうですが・・・・・・?!

かわ○さんとゴト先生です!
イメージ 3
かわ○さんは、マシンがオーバーホールできたので調子よさそうですね

わたな○さんとわた○さんです。
イメージ 4
しっかりピンボケですね~
後輪が浮いてますが、リアをふって方向を変えているところでした

こんなのどかなシーンがありました
イメージ 5
ひろ○さんと愛犬クーです。
飼い主と同じに、トライしているところを真剣にみてますね~

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 6
ここは、溝の中を走る非常にむずかしいセクションでした!
ガレージてっちゃんさんは何度もクリーンしてましたね
セクションはしつこくて腕がパンパンになってしまいます。
今日は結構疲れがきてます・・・・・・・
私は日曜日に練習すると、だいたい水曜日くらいまで疲れが残るんですが、
木曜日くらいから少し回復して、週末元気になります

仕事に力が入るのは週末金曜日だけ?かな・・・・・