じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県トラ内山大会part2

今朝は冷え込みましたね~
寒いのは大嫌いなんで、これからの季節はちょっと憂鬱です。

さて、昨日の続きです!
イメージ 1
まずは、田○さんです。
今回からIBセクションでの参加です。
でも見事に準優勝でした さすがです!!

同じく今回からIBセクショントライの中○さんです。
イメージ 2
試合後「こりゃ~いままでに経験したことのないトライやった!!」ってもらしてました

国際A級に昇格された中○さんです。
イメージ 3
遠路からのご参加ご苦労様でした!

WTBさんです。
イメージ 4
赤いウェアがひときわ目立ってますね

たっくんパパです。
イメージ 5
怪我のリハビリとかいーながら、しっかり優勝してるところが鉄人ですね

まっちゃんくんです。
イメージ 6
ピンボケでごめんなさい

ダイチくんです。
イメージ 7
今回からやはりIBセクションでのトライです。 来年は昇格ですね

って、全部同じ構図!! このIBのみなさんの写真はすべてじゅんじゅんが撮影しました。
ちょっとは、アングルとか構図とか考えろよ~ 注意しときます・・・・・・

最後はじゅんじゅん恒例の反省会トライです。
イメージ 8
イメージ 9

反省会では、大会に使われた全セクションをすべてまわってどこが悪かったか?
を反省し復習します。
8セクション中7セクションはクリーンを出せたんですけどね~
テープを貼ってると緊張するんでしょうね!! (わたくしもよくありましたが・・・・今でも??!)
じゅんじゅんもわたくしもまだまだ試合に慣れないといけんですね