じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県トラ-内山大会

今日は昨日の雨か想像できないくらいいーてんきでしたね~

この天気の中、県大会内山会場に行ってきました。

会場についたら・・・・
イメージ 1
ん? いつもより集まりが悪い?・・・
行楽日和だからほかへ遊びにいっているのか?
昨日の雨から、ぐちゃぐちゃが想像できるため参加しないのか?
さだかではないですが、IB6名/NA6名/NB7名(合計19名)の参加台数でした。

大会前に会場でマシンメンテナンスするオレトラさんです。
イメージ 2
「いや~メンテする時間がなくって~」って
ちゃんとメンテはしておきましょう!!

参加賞のネックウォーマをもらってさっそく試着する竹○塾長です。
イメージ 4
なんか、新聞のちらしにでてきそうなモデルっぷりですね

国際A級に昇格された中○さんのバイクを観察するじゅんじゅんとまっちゃんくんです。
イメージ 5
フロントフェンダーとリアフェンダーはタイラップでつぎはぎだらけで、激戦を物語っていました。
中○さん!国際A級昇格おめでとうございます。
ますますのご活躍を期待してます

開会式風景です。
イメージ 6今回は人数も少なかったためNBクラス、NAクラス、IBクラスでそれぞれ回りました!

まずはこの人、渡○さんです。
イメージ 7
朝一番の体がまだ固いなかでのトライ!  でもしっかり3本ともクリーンでした

やまちゃんです。
イメージ 8
このトライ以降腰を痛めたようで、リタイヤとなってしまいました

カメラ目線の余裕を見せる竹○塾長です。
イメージ 9
今回もしっかり試合中の講習!?ありがとうございました!!
おかげさまで、ローギヤの使い方がわかりました

伊○さんです。
イメージ 10
いつもほとんど一番最初にコースインをします。
この思い切りのよさ! 脱帽です

念いりに下見をするガレージてっちゃんです。
イメージ 3
見事優勝でした! やっぱり下見は大事ですね

今回は、NAクラスの選手しか撮影できませんでした。
じゅんじゅんが撮影したほかのクラスの写真は、明日また掲載しますね!

今日は、岩場の転倒で腰、肘、肩をしこたま打撲しました。
ちょっと動くとあちこち痛くて非常につらいです
でも昨日から腰痛が出ていたのですが、おかげですっかり痛みがどこかへ消えてしまいました!!
めでたしめでたし・・・???