じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

セクション作り

今日は朝から
しかもざーざーいってました・・・・・。
そののなか、来週の大会用セクション作成に内山会場に向かいました。

到着したら、すでにみなさん作成に入られてました。
イメージ 1
今日はじゅんじゅんも久しぶりに参加です。

今回の大会はチーム「チャボス」の運営です! やはりこの人が陣頭指揮??
イメージ 2
さかもっさんです。
この人の指示のもと、みんさんしっかり動いてました・・・・・っけ????

できあがったセクションをチェックするのは・・・
イメージ 6
たっくんパパです。
なにをチェックしていたのでしょうか?  そこはNBラインですよ~

セクション外で練習するじゅんじゅんです。
イメージ 7
ん? なんかバイクの調子がおかしい???

ってことで・・・・
イメージ 8
ラジエターから水が噴き出していました。
早速竹○さんがみてくれました
いつもありがとうございます。
ラジエターファンにケーブル類が干渉してちゃんと回っていなかったようです。
ちゃんメンテナンスしないといけないですね

そのメンテナンスをしているかたわらにこんなものがありました。
イメージ 9
竹○さんのマイヘルメットです。
が、バイク用ではりませんよ! チェーンソーで木を切る時に利用するヘルメットです。
ハスクバーナ」って書いてます、しっかり耳あてもありますね
しかし「ハスクバーナ」ってバイクだけじゃなかったんですね! バイクのメーカーだとばかり思ってました。

たっくんです。
イメージ 10
大人でもちょっとしりごみしそうな丸太越えを軽くやってのけてます。

セクション作成後の練習です。
イメージ 11
まずは中○さんです。
やっぱり国際クラスになると気合いが違いますね! 
同じところを何度も納得いくまでトライしてました。

渡○さんです。
イメージ 12
昨日は紅葉ツーリングに行ってきたそうです!
週末はバイク三昧ですね~

同じところをトライするじゅんじゅんです。
イメージ 3
何度やっても、クリーンが出ませんでした
たくさん練習あるのみですね

こんなバイクも来てました。
イメージ 4
ヤマハの新型セロー250です。
225モデルはけっこう身近なバイク仲間達が乗っていたのですが、
新型は排気量もアップしてかなり走りそうですね
かなり林道を走られる方で、バークバスタやエンデューロタイヤ等必要パーツはしっかり装着されてました。
私も久しぶり林道に行ってみたくなりました

内山から帰りついて洗車が終わったら・・・・・
イメージ 5
すっかり真っ暗でした
(どろどろのバイクをそのまま1週間も放っておけない性格でして・・

冬場はすぐ暗くなるので、あんまり遅くまで乗れませんね。