じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

みっちり練習?しました

今日は予報では雨!

 ってことでしたが、終日雨が降ることはなく、
雨が降る前の少し気温が高い感じ?のなかでしっかり練習に励んできました

イメージ 1
コマ○に到着すると、いきなりメンテナンスしているバイクがあるではないですか!?
中○さんのバイクです。
なんでもしっかり吹けない?ってことで点検していたようです。
イメージ 2
ヘッドのタペット?って部分を開けて、まっちゃんくんがクリアランスとやらを調整していました。
う~ん、私だったらこんなところの調整はすでにお手上げですね
周りの方々はみんな機械系の資格やら、テクニックを取得しているようで・・・勉強しないといけませんね

さて午前中の練習シーンですが、
イメージ 5
まずは、熊本からしっかり参加の竹○さんです。
今日は子供たちに竹○塾を開催されていました。
竹○さんの肩に、背後霊のようにのっかってみえるダイチとーちゃんくつろぎシーンが
なんともいえませんね(バイクの神様??)


つづいてまっちゃんくんです。
イメージ 6いつも思うのですが、まっちゃんくんはライディングフォームがかっこいいですね~
真似したいんですが、簡単にできれば苦労してませんよね

たっくんです。
イメージ 7
この岩を「ウーポン!」(というテクニックです)で静止状態から上がっていきました・・・・・・・・。
私とkooozooo選手でトライしましたが、しっかり撃沈しました。
う~ん・・・Xデー間近!! 危うしです

ダイチくんです。
イメージ 8
今日はたくさんのセクションを作成していただきましたが、
どれもこれも、難しいものばかりで・・・というかどんどんむずかしくなっていった?!
御苦労さまでした。

たっくんパパです。
イメージ 9
怪我のリハビリ中っていってましたが、難所を普通にトライしていました。
う~ん、鉄人ですね~

つづいて、
イメージ 10
中○さんです。
国際B級昇格おめでとうございます。
しかしいつもパワフルですね~!!

ユータです。
イメージ 11
今日も果敢にトライしていました。 
しかし、この間までちびっこ軍団なんていってみていたのですが・・・うまくなるのは早いですね~

渡○さんです。
イメージ 12
なんでも午前中は大型バイクで大観峰までいって、午後からトライアルの練習に来たそうです
どこまでバイク野郎なんでしょうか??

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 3
てっちゃんさんはこんな林間セクションのターンがすごくうまいです。
見習わないといけんなぁ

最後は
イメージ 4
kooozooo選手です。
斜面にある普通の岩っぽくみえますが、つるっつるの岩なんです。
このポイントがむずかしかったようで、ずーっとまっちゃんくんと練習していました。
わたくしはこのポイントで転倒して足を痛めてしまいました・・・・・いまでもイタイ

おっと、じゅんじゅんは今日から京都方面へ修学旅行に行ってします!
最近じゅんじゅんねたが全然ありませんね(ブログタイトルの主人公なのに・・・・・。)