じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

今日は3連休最終日!

今日は3連休3日目!
すっきりイー天気になりましたね

今日は、12月第2週に開催される県大会最終戦と第3週のGATTIライディングスクールの
セクション作成にコマ○会場に行ってきました。

朝早くから草刈り御苦労さまです。
イメージ 1
ここは新しく開拓した場所です。

早速ダイチくんが試走です。
イメージ 2
この壁!見覚えありますよね?

ここもかなり草を刈りました。
ガレージてっちゃんさんの試走です。
イメージ 3
厳しく走りをチェックするさかもっさんです。

昼食後、パドック前にセクションを作成しての練習です。
イメージ 4
この岩は入口から難しいんです!
見事にクリアしたダイチくんです。

岩盤セクション前の開拓風景です。
イメージ 5
あちこちにGATTI用のセクションを作成しました。
写真ではわかりづらいですが、この斜面結構登っているんです!

渡○さんの試走です。
イメージ 6
この上りかなりずるずるなんですよ

ヒルクライムで登れなかったさかもっさんです。
イメージ 7
登れた時はお助けをしてましたので写真はありません

ずるずる斜面を登るガレージてっちゃんさん!
イメージ 8
と、それを見守るゴト先生!!

今日はだいたい5~6セクションは、イメージセクションができあがりました。

しかし今日は暖かかったですね~
おかげで今日もいっぱい汗をかきました。(ビールがうまい


PS 昨日夜遅くまで作業した結果です。
イメージ 9
フロンカウル、サイドフェンダーx2 サイドカバーx2 
テレビを見ながらコツコツとステッカーをはがし続けました