じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

アフリカツイン価値観倍増計画レポートその2

今日はあんまり寒くもなく過ごしやすい一日でしたね!

アフリカツイン価値観倍増計画その2です。
今日は、先日取り外したパーツ一式をバイク仲間のところに持ってい行ってきました
イメージ 1
ブログ宣伝「OK」の許可をもらいましたので、しっかり店名を掲載いたしますね
別府に大きな社屋を構える「カーボディ大城」さんです。
以前、私が乗っていたカワサキのGPZ900もこちらでお世話になりました
まだ黄色が発売されていないころ、黒から黄色に全塗装しました!
(写真を探したのですが見つかりませんでした。 データ消えちゃったかなぁ

イメージ 2
作業場に運ばれたアフリカツインのタンクほかです!
作業工程はおって紹介しますね。

本日、こんなものが届きました。
イメージ 3
実際のレース車両に張り付ける専用のステッカーセットです。(HONDAバージョン)
40点あまり種類があります。

出来上がり結果がわかってしまうので、詳しくはお見せできないですが
わかるひとにはわかりますよね

完成は1月末予定ですが、できあがりが楽しみです