じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

やっぱり雨・・・・・

今日は昨日とうってかわって、また雨の天気でした
でも、トライアルの練習は雨だからとかいってられません
やっぱり今日もトライアルでした・・・・・・・・・
イメージ 1
とはいえ、雨だったのであんまり写真はありませんが
今日は18日に開催される庄内大会の草刈りでした。
午前中でほとんど刈ってしまったので、午後からは坂○さんが作成したセクションを練習しました。
庄内は結構でかい岩が多数あります。

イメージ 2
たっくんです。
NAラインを軽々しくトライする風景は、いよいよ私たちNA選手のけつに火がついた状態になったということで
NA選手(もちろん私ですが)もほんとにうかうかできません

イメージ 3
NAの若手ホープのダイチです!
ヘルメットを忘れたとかでひやひやもののトライですが、さすがにトップクラスだけあって
あぶなげなくクリアです!

イメージ 4
たっくんパパです。
先週の九州選手権ではバイクの調子がいまいちだったそうですが、それでも7位ゲットでした。
今日もパドックにもどってくるなり「あ~なんか、今日も調子よくね~!! いくら乗ってもクリーンしかでらん!!」
・・・・・・・・・・・・・・
なんかくやしいので、足が出た証拠写真です。
(でも別府のまこっちゃんにはおおうけでしたが

イメージ 5
今日はみんな帰りが早かったのですが、
じゅんじゅんは最後まできっちり練習を・・・させれました

練習した分だけ必ず上手になる!!
信じて練習するしかありませんよね

なんか自分にいい聞かせているような・・・・・・・・・・・・・