じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

西日本選手権

今日は朝3:00起きで、
山口県で開催される西日本選手権に参戦してきました。
前日の夜出る予定でしたが、たくみパパの「朝早くいくで~!」のひとことで
当日行くことに決定しました。
イメージ 1
大会会場風景です。
左からゆーた、たっくん、じゅんじゅんです。
ゆーたは昨日1時間くらいしか寝ていないとのことでしたが、車の中でもハイテンションでした。
朝からハイパワーの3人にはおいちゃんたちはついていけません!

イメージ 2
開会式の様子です。
朝9:30ゲートオープンで選手権スタートでした。
残念ながらわたくし(じゅんパパ)も参戦していたので、ライディング中の写真はありません。

会場をひときわ賑わしていたものが展示されていました。
イメージ 3
JTGASです。
また2st時代の到来?と思わせるような斬新なつくりです。
ただ右足部分にあるサスペンションのばねが太ももの肉を挟むんじゃないやろか???
って余計な心配でしょうか
かるいんだろう~なぁ!

ここからはじゅんじゅんの幸楽練習風景です。
イメージ 4
ここ幸楽は広大な敷地のあちこちに、いろんなバリエーションを楽しめる置き石?等がたくさんあります。
いー練習になります。

じゅんじゅんはこのような(下の写真)いっぱつものが大好きです。
イメージ 5
こーいって・・・

イメージ 6
こーなります!!
こーいうのは遊び感覚で練習できるので実に楽しめます。
大分ではあまりみかけないものです。



夕方6時ごろ無事帰宅できました。
ほんとにながい一日でした。
で、結果は9位
とりあえずポイントはゲットできましたが、ぜんぜん満足できる順位ではないです。
まだまだ修行が足りませんね!! じゅんじゅんと一緒に練習あるのみです