じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

セクション作り

今日はぽかぽかと暖かく、汗ばむ陽気でした
本格的な春到来で、
暑くもなく寒くもなくトライアルにはもってこいの季節なにりましたね!
なので、トライアルに力入れていきましょう

イメージ 1
ここはパドックの風景ですが、桜が6分くらい咲いてます
来週は満開でしょうね! すごくきれいなんですよ(必見です)
来週県大会へ参戦される県外選手の方々は乞うご期待ですよ


今日は来週の県大会と再来週の九州選手権のセクション作りでした。
イメージ 2

九州選手権を想定してのセクション作成でしたので、いつもより若干時間がかかってしまいましたが
無事8セクション完成しました。
今回は私の苦手な岩盤の場所に4つもセクションがあって、来週は鍛えられそうです


今日は自転車組も練習にきていたのですが、
セクション作成に飽きた坂○さんが自転車組に乱入していました。
イメージ 3
自転車組の自転車をとりあげての試乗です。
ゼッケン1番の坂○さんも自転車にはお手上げ状態でした。

イメージ 4

自転車組に見本を見せていただきました。
後輪だけで岩に飛びついているところです。
なんで自転車がそんな動きをするんや??って感じです。
じゅんじゅんは終始あこがれのまなざしでした!!
自転車は自分の足でこがなければすすまないから、一日練習するとそーとーきついでしょうね


ということで、今日はじゅんじゅんのカットはこの一枚だけでした
じゅんじゅんもセクション作りの後、しっかり練習していたのですが、
私がすっかり忘れてました
このブログの主人公を忘れたらいかんですね!