じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

届きました!

今日はイー天気でしたね~
車の中は汗ばむ陽気でした!! 今週末は桜満開ですね


今日は念願のあの商品が届きました!!
イメージ 1
そーです! 私のアフリカツイン用のサイレンサー(スーパートラップ製)です。
アフリカツインのパーツはほとんど販売していないため、一般で入手は困難でした
だから、昨年からずーっとヤフオクで入札を繰り返してきたんですが
希望価格で入札してもすぐに倍近く跳ね上がるため、なかなかゲットできませんでした。
程度良し、価格も希望より低くほんとにラッキーです。(もちろん中古ですよ)

しかし、バイクの改造は久しぶりですが、いくつになってもわくわくするものですね
イメージ 2
とくに、マフラー関連は音といいパワー感といいバイクの特製がぜんぜん別物になるので
ほんっとに楽しみです
早くとりつけたいのですが・・・
今週末土曜日は出勤で熊本出張だし、日曜日は県大会だし
来週の土曜日はまた出勤だし、来週の日曜日は九州選手権だし・・・・・・・・・・・・。

いったいいつとりつけられるんや~
こりゃーゴールデンウィークまでお預けやなあ。
イメージ 3
ノーマルサイレンサーです。
みるからに重そうです! 少しは軽くなりますね
あとはハンドルまわりとスクリーンをとりかえる予定です。(いつになることやら・・・)

GWは一泊でじゅんじゅんとツーリングに行こうかと予定してます!