じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

仕事?

今日はほんとに花見日和のイー天気でした

でも、私は仕事で熊本出張でした
行きの車の中でも、すれ違うツーリング中のバイクの数々を横目で見ながら同僚3人と
さびしいドライブでした。
道の駅でトイレ休憩しても、行楽やドライブ途中の方々ばかりで、スーツ姿ははっきりいって浮いてました
帰りに、あんまり桜がきれいだったのと花見ができなかったくやしさで思わずプチ花見をして帰りました。
イメージ 1
二人にはブログ登場の許可を取っての撮影です。
もちろん一人はハンドルキーパーでしたよ

全然じゅんじゅんネタと関連ないですが、あんまり天気がよかったので思わずブログってしまいました。