じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会弟4戦

今日は県トライアル大会第4戦でした。
絶好のトライアル日和のすごく気持ちいい天気で、みなさんのびのびとトライできたのでは
ないでしょうか?

なんと今日からじゅんじゅんはNBクラスへ昇格しての参戦です。
わたしとしてはひやひやものでしたが・・・・・・・・・。

イメージ 1
NBクラスへエントリーするじゅんじゅんです。
私の不安感とはうらはらに、本人はぜんぜんさっぱりしていたようです。

イメージ 2
大会前のじゅんじゅんです。
NBクラスはゼッケン30でデビューです。
(ワンピース大好きなので白ひげマーク入りですやまさん作)

イメージ 3
わたくしとじゅんじゅんは違うグループでしたので、あまりトライ中のじゅんじゅん写真はありませんが、
NBデビュー一番最初のセクションインは撮影できました。
これだけ飛んでいれば(アクセル空いていれば!)びびりはなさそうでしたので安心しましたが、
「こけるのでは??」って急いでフォローに向かう坂○さんの
ダッシュシーンがすごくありがたいですね
坂○さん、自分のトライもあるのに1日キッズ軍団のサポートをしていただきましたありがとうございました

イメージ 4
結構落ち着いてトライできているようでした。
イメージ 5
なんと記念すべきNBセクションファーストトライはクリーンで飾ることができました

結果はNBクラス14台中10位でした。
閉会式の写真はありません、ごめんなさい。

まずまずのデビューに一安心です。
今回は、いろいろな方のトライ中の写真を撮影してますので
明日から小出しに紹介していきますね(しばらくはネタに困らない??)