じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会part2

今日は昨日の続き県大会part2です。
その前に、昨日じゅんじゅんたちキッズクラスの面倒を見ていただいた方をもうひとり忘れてました。
山本親分さん!! サポートありがとうございました。

まずはじゅんじゅんのライバルゆーたです。
姿勢がしっかりしてるのがわかりますね!! うまくなるはずだなあ。
イメージ 1

続いてトータル原点2点のターミネータ田○さん。
一緒にまわったのですが、ほんとに足が出ないんです
完全優勝です。さすが精密機械!!
イメージ 2

続いてやはり一緒にまわった渡○さんです。
田○さんといい渡○さんといいクリーンのオンパレードで、じつによい勉強になりました
イメージ 4

竹○さんです。
毎回熊本からはるばる来てくれます。
今日も、大会後しっかりご教授いただきました。 いつもありがとうございます
イメージ 5
後輪過重のテクニックを実践中の竹○さんです。(実に参考になります)

今回は黒づくめの廣○さんです。
最近は大会終了まで気力が続かないのか、点数をまとめられていないようです。
ちゃんと走ればすごくうまいのに
イメージ 3

久々の平日アップでしたが、やっぱり仕事あとは気合い入りませんね
おまけに昨日の疲れも出ててきついです
でもがんばって明日もアップしますんでよろしくです