じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会part3

おつかれさまです!
今日は県大会第三段です、いままで第三段までひっぱることはなかったんじゃないかと思いますが、
とりあえず第三段です

今日、じゅんパパは7月1日の人事異動の内示報告会で終始びびりまくりの一日でした(仕事関連です)
さっきまで本部の部長と飲んでました
沖縄支店転勤の話が出たときには、正直びびりました。
が、今期はなさそうでしたので一安心でした(いつかはあるんかい!?)

で、気を取り直して4戦の模様です。
イメージ 1













岡○選手です。 遠方からのエントリーです。 さあいくぞ!!って感じでいいアングルですね。
最近大分大会には出席率が高い選手で、すっかり大分陣営の中では有名選手となってますね!

イメージ 2
ここ九州選手権で2位をつづけてゲットの中○さんです。
顔が「よっしゃいくで~!!」って感じでやる気満々なのが伝わってきますね
さすが今大会2位 選手です。

イメージ 3kooozooo(じゅんおじ)のステアトライです。 顔がひきつってます!
田○さんが思わずフォローに入りそうなところで、笑っているところがなんともいえませんね

イメージ 4



大地です。
いつも上位に位置している若手ホープの選手ですが、今回は来週の九州選手権を見越しての様子見なのか
大地旋風は巻き起こっていませんでしたね

イメージ 5
最後は国際A級村○さんです。
大分大会には積極的に参戦していただいています。
これからも大分トライアル会の裾野を広げる大使でいてほしいものですね

明日もまだまだ続きますよ~!!