じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

なんとpart4(県大会)

今日は久々の雨の天気でした。
午後から、ところどころで晴れ間が出る程度でしたね

わたくし(じゅんパパ)は昨日飲みすぎたせいか、一日ずーっときつかったです

さて気を取り直してPart4です。
まずはNBクラスから、まこっちゃんです。 もうすぐバイクが変わるとか言ってましたが4stかな?
イメージ 1

続いて久しぶり参戦の熊○さんです。
久しぶりのわりにはかなり上位の成績でした(陰で練習してる??)
イメージ 2

オレトラさんのトライです。
ハイエースの新車がうらやましい~
イメージ 3

続いて いく です。
いーラインを登ってるんですが、アクセルの開きがいまいちだったかあがらんやったね~
イメージ 4

あとのNBの方々は写真がありません。ごめんなさい
(大会中全然遭遇しませんでしたね~)

最後は遠方からエントリーの中○さんです。
イメージ 5
さすが国際B級トップクラスは走りが違いますね
アクセルの開け方、ライン取り等見ていてすごく勉強になります。

今週末は九州選手権大分大会! 
なんとか天気は悪くなさそうです。
いーコンディションで走りたいですね