じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

暑かったですね!

今日は暑かったですね~
5月下旬の気温だそうですよ
この間まで寒い寒い!って言ってたのに、季節の移り変わりはほんとに早いですね。
明日はまた雨の予報ですね。 土曜日の午前中まで続くそうなので九州選手権はすべりまくりかな?

さて県大会写真もラストになりました。
まずは坂○とーちゃんです。
イメージ 1
ここは一つ岩なので前転しそうで見ている方がひやひやもんでしたね

同じところで松○くんのトライです。
イメージ 2
若いと角度が違いますね!!  さすがです

続いて渡○さんです。
イメージ 3
なんかなにもないとこのようで申し訳ないですね  これから斜面を上がる手前なのですが・・・・。

イメージ 4
竹○さんの走りを見つめる村○さんの図です。
国際A級に見られてるとむちゃくちゃ緊張しそうですね


今度の九州選手権は地元だし、実力がいつもより出せるといーなぁ。
雨が残らないように祈っときますかね