じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権大分大会

今日は快晴のいーお天気の中、九州選手権大分大会が開催されました。
じゅんパパはライダーとして参戦です。
じゅんじゅんはといえば・・・・
イメージ 1
そーです、今日は初オブザーバ(審判)の仕事をいただきました。
審判といってもパンチする係りですけど。
トライアルは乗ることも当然必要ですが、競技の進め方、審判の仕方、ライダーを外から見るのも
当然勉強です。

そして、集計係には
イメージ 2
じゅんねえとじゅんおばです。(手前はたっくんとじゅんおじです)
じゅんねえはコマ○会場へ来たのは実に8年ぶりでした(前来た時は小学校3年生?)
今日は、オブザーバと集計係をじゅんパパ一族で固めての参戦でしたので裏工作はばっちり
はずだったのですが、結果は・・・・・・・・いまいちでした(裏工作ってなにもないですけどね)

わたくし(じゅんパパ)のトライがすべて終了後に、あちこち写真をとりに回っていたら
なんとも不謹慎なオブザーバを発見しました。
イメージ 3
そーです、川○オブザーバです。
大会中だというのに、あまりにも態度が不謹慎だと思い写真を撮っていたら、
すごい形相でにらまれた後に・・・・・・
イメージ 4
なんとわたくしにイエローカードを提示してきました。
なんというジャッジ!! 5点です
なにわともあれ、暑い中一日ご苦労様でした



NAクラスの表彰です。
イメージ 5
大分県勢は1位の田○さんと3位のダイチです。
あっと、田○さんは宮崎?でした
田○さんは2位に倍くらいの点差での勝利です。
私はちなみに田中さんの点数の3倍くらいでした


先週の県大会とのセクションのおおきな違いに
今日も一日しっかり鍛えられました