じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

Gattiスクール Part3・・・

いやー冬の雨は冷たくて寒かったですね~
やっと疲れが少しづつ抜けてきた感じです


さて、今回で最後? Gattiスクールpart3です。
まずはじゅんじゅんです。
イメージ 1
遠目にみていましたが、NBクラスも結構難しいセクションを作っていたようですよ。
柴田選手がしっかりサポートしてくれていますね

その柴田選手です。
イメージ 2
ひねりながら登って、この壁の上でバイクが真横になるんですよ 
こんなことがさらっとできたらかっこいーでしょうね~

小川選手です。
イメージ 4
真横状態からの飛び降りです。 登っているんじゃありませんよ

これは昨年見逃した方のために再度チャレンジしていただいたあのシーンです!
イメージ 5
大ジャンプです!
写真じゃわかりづらいですね~!
下の段から上の段まで5~6mくらいジャンプしてるんです
着地は写真右端の木の位置なんですよ びっくりですね
昨年よりも、助走部分が雨でぬれていて条件わるかったのに2回もジャンプしていただきました

これはただ一人、スーパーAに挑んだ勇敢なチャレンジシーンです。
イメージ 6
まっちゃんくんです!!
たくさんのギャラリーが見守る中、チャレンジしていただきました。
さすが国際B級!見事成功です 
いや~若いっていーですね~(若さの問題??)
小川選手も「オッケー!!」って感じでしたね

キッズ軍団です!
イメージ 7
なんとキッズの3人は、小川選手と柴田選手二人がかりで指導を受けていました!
なんてうらやましい~

じゅんじゅんもみんなが見てる中でしっかりステアケースをあがってました
イメージ 8
1年前は小さな段差も上がれなかったんですけど、
こーやってみるとやっぱり成長しているんですね

ここは丘の頂上なんですが・・・
イメージ 9
彼らには、あまり斜面とかは関係ないんでしょうね!
助走もなしに簡単に登って行きました

閉会式のキッズ軍団からの感想とあいさつです。
イメージ 10
小川選手から
「大人たちの言うことを聞いてはいけません!!、間違ったことばかりだから!!自分たちが思ったように走ってください」・・・・・・・
スーパーAの言うことに間違いはありません もっともです・・・

みんなで記念撮影です
イメージ 11
なか○さん しっかり両選手にはさまれてご満悦ですね!
みなさん一日お疲れ様でした~

最後はじゅんじゅん小川選手のバイクに乗る!?です。
イメージ 3
本人もおっかなびっくり状態ですね!
スーパークラスのマシンがどんなものか肌で感じることができました
いや~でもほんっとに実のある一日でした!
今回のことをしっかり教訓としてとらえていきたいと思います。
やっぱり、普段からこのようなうまい方が一緒に練習しているとうまくなるんでしょうね~
大分からスーパーA選手がでないかな~



さて、スクール写真も底をついてしまいました。
私自身スクールに熱中してましたので、正直写真が少ないです。
もっとみなさんの写真を撮影していると思っていたのですが・・・・・・
次回はもっと撮影に余裕を持ちたいと思います