じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

ライディングスクール Part2

今日は雨のち晴れ?って感じでしたね!
しかし、昨日の疲れがどーっと出て非常にきつい一日でもありました
昨日は練習密度が濃く、休みなくトライする時間が多かったので参加されたみなさんも
きつい一日ではなかったのではないでしょうか

さて
昨日の続きから・・・
イメージ 1
ありえないところでバイクがぁ 
ってトライアルを知らない方が見たらこのあとどーなるんやろ??って感じですね!
小川選手のエアターンのワンシーンです。
昨日の「ノミの心臓」ブログのTOP写真に掲載されていましたシーンの反対側です。
しっかり私がこのシーンを撮影しているところが撮影されてましたね
高さがはんぱないです! スーパーはやっぱりすごい

続スクール写真から
イメージ 2
マインダー(お助け)でがんばっていたお二人・・・
イメージ 3
今回、裏方で大変がんばっていただいた たな○さん(上)とさかもっさん(下)です。
上のライダーはまっちゃんくんで、下のライダーはなかし○さんです。
たな○さんもさかもっさんもスクールでは一度もバイクに乗らず、みなさんのお助けに専念していました。
あれだけの数バイクをひきあげることも普段ないから、今日はお二人とも筋肉痛だったことでしょう!
みなさんが怪我もなく、無事スクールを終了できた影の立役者の方々に感謝です

柴田選手が熱心に説明している後ろでしっかり聞いていたら、思わず目に入ってしまったので撮影しました!
イメージ 4
「うんちくん」です
これはDrスランプ アラレちゃんのキャラですね!
こんな茶目っけのところをみると、親近感がわきますよね~

休憩中、サインをもらうキッズ軍団です
イメージ 5
キッズ軍団もうれしそーですね~

サインをもらっていたキッズの後、すぐ背中にサインをお願いしている人がいるではないですか???
イメージ 6
これは背中にしわがよらないように柴田選手がほかの人にひっぱるように指示をしている様子です。

いったいこれだけのおおさわぎをしているお騒がせのひとはだれ??って・・・・・前にまわってみると・・・・
イメージ 7
「うひょ~!!」って感じでサインをかいてもらっているさかもっさんではないですか
シャツをひっぱって手伝っていたのはたっくんだったのです!!
しかしさかもっさんのうれしそーなことといったら トライアル大好きなんでしょうね
柴田選手も楽しそーですよ!  みんなもおもわず笑顔ですね

その柴田選手と・・・
イメージ 8
親子で撮影していただきました
撮影はかわ○さんです。
「せっかくやけん、親子で写っとけ~!」って撮影してくれました
これでわたくしもじゅんじゅんも来年のトライアルにはずみがつくってもんです!!

午後からは講師交代で、小川選手の登場です
イメージ 9
小川選手自ら、セクションをパドックj前に作成していただきました。
イメージ 10
早速熱心に質問をするなか○さんです。
「イメージはわかるんやけどなぁ~うまいこといかん! なしかな~?」って・・・・
小川選手も的確に回答してました

どの写真をみてもみんな笑顔ですよね~
いや、でもほんっと楽しいスクールでしたよ!
柴田選手のブログにも「大分のスクールたのしかった~!」って書いてましたよ。
http://ameblo.jp/shiverkye/ ←こちらへアクセス)
大分のスタッフとしてはうれしいかぎりですよね! 気持のいい選手です。

今日はここまで!!
もうちょっと続きます