じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

アフリカツイン価値観倍増計画その3

今日は曇りの寒~い一日でしたね~
今週末にかけてずーっと寒い!?って予報にでてました。
今度の日曜は大会なのに「雪」が降りそうですよ
寒いのは嫌いです、寒いと動きが鈍くなりますもんね!!
怪我をしないように気をつけましょう

今日はうれしいことがありました!
アフリカツイン改造計画のひとつ、「ゼッケンプレート」ができあがってきました。
イメージ 1
そーです!! 
ご覧のとおりパリダカールラリーのゼッケンプレートです。
今回のアフリカツイン改造計画は、パリダカールラリー参戦車両のレプリカを作ることなんです
これは1986年 HONDAが初めて水冷バイクで優勝したときのゼッケンプレートのレプリカです。
「95」はC.ヌブーという選手のものです!

イメージ 2
フロントとサイドカバーx2になります。
プレート厚は3mmくらいあるんですが、バイクにとりつけても振動などで割れないようにと
薄い鉄板が入ってます。
(写真上はステッカー(予備)です)
すごく良い出来にほんと感動です

この「ゼッケンプレート」を作成していただいたおが○さんです!!
イメージ 3
大分市内にある広告会社にお勤めされていて、私の仕事関連の大事なお客様なんです
おが○さんもオフロードバイクに乗られていた経緯があり、私の意図を気持ちよく悟っていただきました。
ほんとに快く作成していただき大変感謝しています
ゼッケンプレートには作成記念として、おが○さんのサインをいれていただきました!
早くアフリカツインに取り付けるのが楽しみです


って仕事中になにやってんの? って声が聞こえてきそうですが・・・
(私の上司がブログをみてなければいーんですけど