じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県トラ最終戦セクション作成

今日は冬の雨のさむーい一日でした(寒

おまけに昨日の忘年会の疲れが(二日酔い?)あって、朝起きるのがつらかったです

さて、昨日の忘年会ワンシーンから
イメージ 1
遠路はるばる熊本から御参加いただきました竹○師匠です
実はこの会合が始まるちょっと前に、時間が結構あったんで私とkooozooo選手と竹○師匠の3人で
0次会?(立ち飲み屋で一杯!)でお酒をひっかけていました
だからこのとき、竹○師匠の舌はよく回っててハイテンションのトークをご披露いただきました
(この商品(お酒です)は竹○師匠から、今回昇格された田○さん、と中○さんに贈られました)

その田○さんと中○さん、一番右端が廣○さんです。
イメージ 2
田○さんはなにか渋い顔をしてますが、なにかあったんでしょうか??

ダイチくんの結婚発表です。
イメージ 5一緒にえりちゃんと発表できなくて残念!!(体長悪かったようで・・・大丈夫かな?)
来春に結婚式だそうです。
なんか趣味(トライアル)の仲間ですが、一緒に選手権とかまわったり、練習したりしてると
年齢関係なく古くからの親しい友人のような感じを受けますね
そんなふたりの結婚はほんとにおめでたいお話です。

大忘年会も無事終了できました。

開けて本日、昨日のお疲れはどこへ?って感じで
朝早くからたくさんの人がセクション作りに精を出していました
イメージ 6
冬の雨はほんとに冷たくて寒いです

やっぱりこの人!
イメージ 7
さかもっさんです。
本日もしっかり「指示」がでていました! (中○さんに指示中です)

今日はじゅんじゅんも朝から参加です。
イメージ 8
来週の大会にむけてしっかり下見をしながらテープ貼りを手伝ってました

セクション作成は午前中の早いうちに完了しました。
その後はもちろん練習です。
イメージ 9
ガレージてっちゃんさんのトライです。
雨で泥が岩についてずるずるになってしまいます。

田○さんです。
イメージ 10
IBになっても走りは鋭いです!

たっくんです。
イメージ 11
ますます走りが鋭くなってきました。

昨日ははるばる遠方から忘年会に参加いただいたオレトラさんです。
イメージ 3
そーいえば一緒に練習してるところってあんまりなかったような・・・・・
じゅんじゅんが走りを勉強中です。


今日のお昼に出てきた「山芋」です。
イメージ 4
渡○さんがこのコマ○会場で掘り出した、取れたての山芋をそのばですりおろして
みなさんにふるまっていただきました。
味付けもばつぐんですごくうまかったです

続きは明日紹介しますね