じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県トライアル大会最終戦

今日は寒かったですね~

しかも・・・
朝起きたら、雨が降ったあとがあるじゃないですか!?
今日の大会は寒いし、ずるずるだろ~し「きついな~」って
じゅんじゅんと話ながら、会場のコマ○に向いました!

まずは開会式前のこの方々!
イメージ 2
エントリー中のIBへ昇格した中○さんと、熊本から毎回参戦いただく竹○師匠です。
この写真だけを見た方は、
「ん?! 何の集まり?」って思わせるような図になっていますが(ごめんなさい)、
お二人とも現役バリバリのトライアルライダーです!(還暦はとうに過ぎてますよ
ちょっとやそっとじゃ全然かなわないスゴ腕の持ち主の方々なんです。

さて開会式です。
イメージ 1
この寒い中、コンディションちょー悪の中
総勢27名の参加者が集まりました


今日は元気なえりちゃんです。
イメージ 4
忘年会は残念だったけど、今日の撮影隊はばっちり?

寒そうに開会式参加中のじゅんじゅんとゆーたです!
イメージ 5

今回もNAクラスは人数が少なかったため、NA全員でまわりました!
イメージ 6
まずはいつもすばやくセクションインする竹○師匠です。
で、5秒後・・・
イメージ 7
こーなりました 「ずるずる斜面にやられたの図」です。

つづいてはガレージてっちゃんさんです。
イメージ 8
やっぱりこのあと転倒しちゃいました

久し振りご参加いただきました! むらか○さんです!
イメージ 9
むらか○さんでも、難攻不落のこのセクションは攻略できません!
もちろんわたくしも3ラップとも「X」でした・・・・

さてじゅんじゅんの走りです。
イメージ 10
じゅんじゅんもずるずるぬたぬたにかなりいじいめられていました

みんなが苦戦しているその中を、ひとりクリーンを連発する人がいるじゃありませんか
イメージ 11
宮崎県から参戦のも○たさんです。
岩盤斜面のつるっつるセクションを軽々しく3ラップともクリーン  恐るべし宮崎県

九州選手権の会場でも有名な「白木八重トライアル会場」で鍛えた白木八重の使者です
白木八重といったら、九州選手権でも難易度が高いということでも有名?です。
私もはずかしながらこの会場ではいい思い出がありません。
いつも宮崎からの帰り道が、長く気分が重くつらかったです
山間にあっていつもずるずるぬたぬた!おまけに木の根っこがうにゃうにゃとあちこちに張り巡らされていて
アップダウンも激しく、かなりくろうと好みの会場です。
竹○師匠に「白木八重はむずかしいですよね! 自分はちょー苦手でした!」
っていったら「そう?、そんなことないやろ!  あそこは基本がすべてなんや! 基本ができてないからむずかしかったんやろ」って・・・・・・・・ そのとおりです・・・・・・・。

「白木八重」ちなみに「しらきばえ」って読みます。
仮面ライダーV3に出ていた「てれびばえ」とはなにも関係はありません。
イメージ 3
ちなみにこんなやつです。(テレビとハエが合体したこんな怪人)

ってすっかりトライアルから話がそれてしまったので今日はこれまでにしときます
まだまだ写真はたっぷりありますので、ぼちぼち掲載していきますね
(変な怪人の写真で終わりか~い  って聞こえてきそうですが・・・・・