じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会最終戦part2

今日も寒さが続いていましたね~
年末はどーしても仕事が忙しくなるので体調を崩しがちです
風邪を引き込まないように気をつけないといかんですね!

さて、県大会part2です。
まずは主人公じゅんじゅんです。
イメージ 1
この岩がつるつるなんです。
じゅんじゅんの走りを見守る?竹○師匠の満面の笑みがなんともいえないですね~

つづいてさかもっさんです。
イメージ 2このセクション最難関の場所で、さらに気合いが入ってますね~

ゼッケン1番のさかもっさんを破って見事NBクラス2度めの優勝を飾ったたっくんです!
イメージ 3
大人顔負けの落ち着いた走りです!
どこまで進歩するのか楽しみですね

ダイチとーちゃんです。
イメージ 4
忘年会で二日酔い?っていってたけど、するどい走りを披露していました

ダイチくんです!
イメージ 5
長い足のおかげでうしろに落ちませんでした!
下でみていた方々から「足がなげーなぁ!!」って声があがっていました・・・うらやましそーに


ワタ○さんです。
イメージ 6
すべって登らないところで足をつかずにふんばる!の図です!
しっかり膝が入ってますね~

IB初優勝の田○さんです。
イメージ 7
初優勝!?ってまだIBクラス参戦2戦目なんですけど・・・・・

ゆーたです!
イメージ 8
写真でみるとかなり身長がでかくなっているような? テクニックも体も成長してますね~

たっくんパパです。
イメージ 9
まだリハビリ中っていってましたが、リハビリ中の走りじゃなかったですね~

本日の最後は・・・
イメージ 10
さかもっさんです。
これは岩の上からNBクラスの走りをチェックしているところです。
なんかのコマーシャルにでもつかわれそうな、いい構図だったのでご披露させていただきました
いつもポーズがいーので、ブログ掲載率がトップクラスですよね

いよいよ来週日曜日はGATTIのライディングスクールです!
天気がよければいーですけど・・・。