じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

県大会part3

今日もすっきりしない寒い一日でしたね
街中もだんだんクリスマスムードになってきた感じがします。

さて、県大会第3段!
私としてはめずらしくPART3までひっぱってしまいました。
昨日のブログは 「とりもどせ日本!! さかも党」 って感じの写真でおわったので
やっぱりこの人からスタートでしょう
イメージ 1
リアフェンダーを地面にこするまでフロントアップしているところです!
本人は「やっぱりいつもやってないと感覚がにぶるわぁ」って言ってましたが
いやいや、この角度は見事です! あいかわらずすごいですね

つづいては・・・
イメージ 2
私です・・・
なぜか家に帰って写真を見たら、2枚ほど私が撮影されていました
カメラとジャンバーを一緒に置いていたのですが、親切な方がいたのでしょう!ありがとうございます

まだ試合の最中なのに牛丼を食べていたまっちゃんくんです。
イメージ 6
やっぱりこの余裕が勝者の秘訣なんでしょうね

じゅんじゅんです
イメージ 7
ここのセクションは自信があったのでしょう! クリーンを連発していました

ゴト-先生です。
イメージ 8
苦手なロックを臆せずトライ! クリーンだったのでしょうか?

やまさん親分です!
イメージ 9
優勝と自転車をみごとにかっさらっていきました

ひら○さんです!
イメージ 10
ヒルクライムのセクションですが見事にジャンプしてますね クリーンはでました??

結構早い時間に終わっていた? かわ○さんです(手前です)
イメージ 11
岩の上はガレージてっちゃんさんです。 笑いが出ていますがだれのトライを観戦していたのでしょうか?

表彰式です。
イメージ 12
ビギナークラス
優勝 やまさん
2位  ごめんなさい 手元にリザルトがありません

NBクラス表彰です
イメージ 13
優勝 たっくん 
2位 さかもっさん
3位 かわ○さん

NAクラス表彰です
イメージ 3
優勝 もり○さん
2位 わたな○さん
3位 わたくしです

IBクラス表彰です
イメージ 4
優勝 たな○さん
2位 まっちゃんくん
3位 ひら○さん

最後は・・・・ダイチくんとエリちゃんです
イメージ 5
忘年会では、二人で発表できなかった結婚発表でしたが、
この場でしっかり二人で発表されてました


今回も結構写真撮影しているのですが、やっぱり自分も試合中での撮影なので
ピンボケ多発、しりきれ多発でした
もう少しカメラマンライダーとしてのテクニックを磨かないといけんですね