じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権佐賀大会part2

最近はめっきり秋らしくなってきましたね!!
昨年はいつまでも暑くて、「秋がない?」っていってたような気がしますが、
今年は四季(季節の変わり目)がしっかりあって、いー感じじゃないでしょうか

さて佐賀大会の続きです。
まずはてっちゃんさんですが・・・
イメージ 1
バイクを妙な止め方をしているわけではありません
きれいに撮影できている写真(じゅんじゅん撮影)がこれしかありませんでした。 ごめんなんさい

大会終了後、恒例の竹○塾の開催です。
ここは何セクションだったかおぼえていませんが、NBラインの攻略方法です。
イメージ 2
みえちゃんがしっかり講義を受けてます。

早速、繰り返し練習してました。
イメージ 3
こりゃ~NAも近いですね

同じところをじゅんじゅんも走ってみました。
イメージ 4
ここから先はクリーンだせたのですが、竹○師匠が説明していた手前のターンが
どーしてもうまくいきませんでした

ここも悩まされたセクションです。
ヒューム管5連発です。
イメージ 5
クリーンをだせず何度もトライするKOOOZOOO選手です。
簡単そうに見えますが、なかなかタイミングが合わず苦労したセクションでした。
大分にはない人工セクションです。

同じところをじゅんじゅんも走ってみました。
イメージ 7
っていってもNBラインなので、まっすぐ上がるのではなくヒューム管の間をあがっていって
最後だけヒューム管を登る設定でした。
じゅんじゅんはなかなかクリーンが出ませんでした

これは数少ない私の写真です。
イメージ 6
ヒルクライムの第8セクションです。
写真でみると勾配にみえませんね

今回もあとから悔やまれるトライがかなりありました
これを少なくしていかないと、やっぱり上位入賞はむずかしいですね!
でも簡単にできればみんな練習してないですよね

これからは気候もよくなるので、じゅんじゅんも私もバンバン練習に励まないといかんですね