じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

九州選手権佐賀大会レポート

今日は朝早起きして九州選手権佐賀大会に行ってきました。
佐賀会場は高速道路2時間で行けるところですので、アクセスがすごく楽な会場です。
昨日の雨も心配してましたが、全然問題なく、からっと秋晴れのイー天気でした
ってことで、九州選手権佐賀大会に行ってきました。

まずは朝の風景です!
イメージ 1
いつもの微妙な緊張感が漂う?風景です(ぜんぜん漂ってないて聞こえてきそうですが・・・)
じゅんじゅんは今日は私のマインダーです。

今日はダイズ監督もきていました。
イメージ 2
しかし、ほんとにカメラをむけるとカメラ目線が上手なだいず監督です。

今日は久しぶり自前のバイク出動の山○親分です。
イメージ 3
第7セクションのオブザーバを務められてました。

ここからはマインダーじゅんじゅんの撮影写真です。
イメージ 4
中○さんのトライです。

わたくしです。
イメージ 5
しっかり足が出てますね

松○選手です。
イメージ 6
ぴんぼけでごめんなさい

宮崎からエントリの田○師匠です。
イメージ 7
左の岩から落車して苦笑いしてますがしっかり3位ゲットしてました。

kooozooo選手です。
イメージ 8
今日は、ヒューム管を除いてはいー走りが出来てたのでは??

ダイチくんです。
イメージ 9
後ろでNA軍団がしっかり走りをチェックしてますね

大会の写真はここまでです。
じゅんじゅんもマインダーが忙しく?あんまり撮影してなかったようです
しかもかなりピンボケだらけでした

明日は大会後の練習風景です