じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

この雨の中・・・大会です。

今日は台風接近による雨の中・・・
県大会-応利山会場でした。
やっぱりいつもよりちょっと少なめの参加台数でした。
じゅんじゅんは卓球の試合で今日は不参加です!

この時点ではまだ雨は降ってなかったんですけどね~・・・。
イメージ 1
でも右端にはいつも遠方宮崎から参戦の田○さん、左端は先週全日本を終えたばかりなのに
福岡から参戦の中○さんです。 ごくろうさまです

スタート前、坂○さんがなにやらみんなにステッカーをくばっているではないですか
イメージ 2
「がんばろう大分県
イメージ 5
震災後に「がんばろう日本」がけっこうメジャーなフレーズで出回りましたが、
その大分県版とのこと!
先般の豊肥地区水害の支援で「がんばろう大分県」!!
いーキャッチフレーズではありませんか
まずは大分から盛り上がろう!!っていう坂○さん、意気込みはすばらしいと思います
自分もしっかりヘルメットに貼らせていただきました。

一方こちらでは・・・
イメージ 6
タイヤに釘がささっている!
ってことで慌ててパンク修理をする酒○とーちゃんです。
大会前日までにちゃんと整備しないといけませんよ

さて大会ですが・・・
イメージ 7
福岡から参戦の中○さんです。
先週全日本会場で購入していたヘルメットを早速使用していました

最近はカメラマン専門の山○親分と落車しているのは山ちゃんです。
イメージ 8
見た目はなんてことないように見えますが、ずるずるなんです!!
ちょっとしたのぼりが登らないんです

今日から再びNAクラスを走る伊○さんです。
イメージ 9
かなりクリーンを出していました!! 恐るべし!

イメージ 10
このポイントがどーしてもうまくいかないダイチくんです。
今日はちょっと調子が悪かった?


イメージ 11
やはり今回も優勝の田○さんです。
このポイントはずるずるでみなさん苦戦していましたね

全開で駆け上がる坂○さん
イメージ 3
しっかりグリップさせてますね~

中○さんです!
イメージ 4
ピンボケでごめんなさい!

イメージ 12冷汗さんとジャッジする坂○さんです。
もう雨が降る前だったので林の中は暗い暗い
このあと、雨が強くなりトライ中の撮影が困難になりましたのでここまでです。

いつもこの時期の応利山はセクションが厳しいです。
雨設定でも腕がパンパンになってしまいます。
いつもここで練習(コケむした岩にずるずる斜面!!)していたら、かなりうまくなるでしょうね~
来週は九州選手権-長崎大会ですね!
参加される方はがんばってください
私も参戦します! がんばってきま~す