じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

続!全日本選手権観戦記

今日も蒸し暑い一日でしたね~!
こりゃ~来週の応利山大会は雨模様かな?

ということで、昨日の続編です。
イメージ 1
松浦選手のスタートです。
カメラを向けるといつもカメラ目線になってくれるすごく気持のいい選手ですね

つづいて、黒山選手のセクションインをジャッジするkooozooo選手です。
イメージ 2
トップクラスの選手をジャッジするのは、緊張感MAXでしょうね

柴田選手のトライです。
イメージ 3
身長の高さくらいある岩を軽くクリアしていきます。 さすがです

じゅんじゅんです。
イメージ 4
JOTAGAS250に試乗してます。
普段あまりものをほしがらない(ねだらない?)じゅんじゅんですが、
試乗後はほんとにその性能のよさに感動していたようです。ほしいんだろ~なぁ
私も試乗しましたが、軽いのなんのってもう自転車感覚でした。 
前振りもリア降りもかるくできるため、かなりうまくなった気持ちにさせられます。
う~ん2stもいーなぁ、300ccにも試乗しましたが私は250ccのほうがぎくしゃくなく扱えました。

さて、最終セクションです。
SSステージが2つ設定されていました。

イメージ 5
野本選手です。
この高さを飛び降りるとき選手はもちろんでしょうが、見てるわたしもお尻の穴がきゅっとしまります
ちなみに黒山選手はもっと低い位置に飛び降りてました。
イメージ 6

ってことで、おりたら登る! トライアルの常識ですね。
イメージ 7
柴田選手です。
でもこの高さの真直角はド迫力ですね

このセクションただ一人クリーンした黒山選手です。
イメージ 8
さすがトップクラスの選手はクリーンに対するねばりは、ほんとにすごいの一言です。
このねばりの10分の1でも私にあればもっとうまくなれるんだろーなぁ。 ミタニに売ってないかなぁ

イメージ 9
今回も全日本観戦はいー勉強になりました。
じゅんじゅんも初観戦に感動ひとしおでした