じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

全日本トライアル選手権 第5戦

今日は雨が降るのかと思いきや、ほとんど降らなかったですね!
おかげで、蒸し暑さ倍増でしたが

行ってきました「フィールド幸楽/全日本トライアル選手権 第5戦」山口県
イメージ 1
朝6:00たっくんを迎えに行った後、ガレージてっちゃんさんを迎えにいって、じゅんじゅんと私の4人で
ピクニック気分で出発です
みんな自分が出場する大会じゃないため、九州選手権に向かう時のようなぴりぴり感はまったく
ありませんでした(他人の大会を見学するのは気楽なもんです)

イメージ 2
到着して早速、ベータブースで新型EVOを確認するてっちゃんさんとたっくん。
このうしろのテントには小川毅選手と野本選手がくつろいでいましたが・・・。

スタート前、九州選手の松浦翼選手を激励するじゅんじゅんです。
イメージ 3
松浦選手はちょくちょく大分に遊びにきてくれます。思わず応援にも力が入るってもんです

松浦選手の第一セクションです。
イメージ 4
みごとクリーンで好スタートです。  
いつも思っていたのですが、ゼッケンは「20世紀少年風」フォント??

セクションの下見中、ひそひそ話をしていた黒山選手と小川選手です。
ライバル同士ですが、試合中でもおだやかに話しするんですね!
イメージ 5
しかし、右端に写っているじろーくんの髪型はトライアル界にあたらしい旋風をまきおこしそうですね

その下見をしていたセクションをトライする小川選手です。
イメージ 6
じゅんじゅんやたっくんは、 小川選手が大分にスクールに来てくれた時にお世話になっているので
応援も必至です。

で、同じセクションをトライする黒山選手です。
イメージ 7
よくこんなところをあがりますね 
雨で濡れてるし、降りるときなにもないため前転する選手続出でしたが、黒山選手はクリーンでした

ここは大分組がオブザーバを務める第8セクションです。
イメージ 8
柴田選手のトライを厳しくジャッジするkooozooo選手です。(手前右オブザーバ)

同じくオブザーバに励む中○さんです。
イメージ 9
ライダーは判明できないくらいピンボケですが、中○さんはちゃんとピントあってます


いや~今日は雨は降らなくてよかったのですが、ほんと暑かったです。
でも久々の全日本観戦でストレスもぶっとびました!!
明日も全日本観戦レポートです。(予定