じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

夏休最後の日曜日

今日はじゅんじゅんにとって夏休み最後の日曜日でした。
本来なら「夏休み明けのテスト勉強!」ってじゅんママから司令が入るとこですが、
先週も乗っていないじゅんじゅんにはあまりにもつらいだろうってことで
今日はお許しがでました

早速じゅんじゅんです。
イメージ 1
坂○さんが作成したセクションをトライしています。
ここはしっかりクリーンをだしていました

たっくんパパです。
イメージ 2
ここはセクション最後の出口部分です。 
ここの出口は結構難しくて、一度下って左ターンで登って出口!ってラインです。
私は何度もトライしてやっと足をつかずにでれたのですが、軽々しくクリアしてますね

同じラインをトライするkooozooo選手です。
彼もここはかなり苦戦していました。
(そりゃー私と同じDNAですから
イメージ 4

久々練習参加の板○くんです。
イメージ 5
歯をくいしばっているところが気合いを感じますね~

これはお昼休みにクラッチスプリングをソフトからノーマルへ変更したところです。
イメージ 6
竹○師匠にご教授いただきながら交換完了することができました

その竹○師匠です。
イメージ 7
今日も果敢にトライしてました

たっくんと渡○さんです。 おまけでじゅんじゅんです。
イメージ 8
たっくんの写真がなぜかすべてピンボケでした ごめんなさい!

中○さんです。
イメージ 9
やっぱりピンボケですね! う~ん、なんか今日は撮影がいまいちでほんとごめんなさい

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 10
てっちゃんさんは最初からここのセクションは軽くクリーンを連発してました!
さすがです

最後は渡○さんです。
イメージ 11
さすが内山の主って貫禄ですね!
もうあばらのリハビリは終わっていたんですね

さらにおまけです。
イメージ 3
ガレージてっちゃんさんがせっかく撮影してくれたので掲載しました。 わたくしです

今日は昼過ぎからすごい雨が降りました。
今年の夏は、内山に練習にくると雨にあわない日はなかったくらい雨の多い夏でしたね
おかげで毎回家の駐車場で洗車するのですが、内山のドロが駐車場の端っこに堆積して
内山の雑草が茂っていました

ひと夏の思い出です・・・・・