じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会 応利山会場part2

大会の次の日の月曜日はきついですよね~
でも、やっぱりトライアルをやってない月曜日を迎えると、
なーんか体がすっきりしないですもんね

さて、昨日の続きからですよ~!!
まずは弟5セクションをトライ中のkooozooo選手です。
イメージ 1
体が右に傾いていますが、このあと右に転倒しちゃいました
このセクションは思ったより滑ってステアを上がれなかったですね!

第8セクション?をトライ中のみぞく○さんです。
イメージ 2
NAクラス以上はINが斜め岩の上りでむずかしいセクションでした。

第?セクションをトライするわたな○さんです。
イメージ 3
ここは、木のターンの先の岩を超えるのが難関でした
NAクラスはクリーンがいなかったのでは・・・?

第3セクションをトライするガレージてっちゃんさんです。
イメージ 4
ここは登りのセクションでクリーンセクションでしたが、最後の出口に足が出やすい罠がありましたね!!

第2?セクションをトライするガレージてっちゃんさんです。
イメージ 5
ほとんど写っていません!! ごめんなさい
出口のこの岩の写真がほしかったのですが、全然撮れていませんでした。

第4セクションをトライするやまちゃんさんです。
イメージ 6
なんか今回手ぶれ写真が多くてごめんなさい。
ここはクリーンセクションでしたね

第3?セクションをトライするじゅんじゅんです。
イメージ 7
ここはINが結構いやらしいセクションでしたが、じゅんじゅんはスムーズにクリアしてましたね!

第3セクションをトライするいわさ○さんです。
イメージ 8
出口の斜面が結構滑りましたね!!

第1セクショントライ待ちのたな○さんです。
イメージ 9
この微笑みが試合においての余裕なのでしょう!!
IBクラス準優勝おめでとうございます たな○伝説再始動(IBクラス編)ですね

第?セクションをトライするたっくんパパです。
イメージ 10
たっくんパパはたっくんに負けてましたね~!
いよいよ新旧交代の時期がきましたね

第5セクションをトライするも○たさんです。
イメージ 11
初のIBクラス出場で初優勝!
さすが超人も○たさんですね

第4セクション?をトライするガレージいくさんです。
イメージ 12
フォームが決まってますね~!!
ビギナークラス優勝おめでとうございます

第3セクションをトライするわた○さんです。
イメージ 13
みなさんわた○さんのトライをチェックです!

今回は、そんなに危険度も高くなくて
ほんとに楽しくトライできました
おまけに木陰ってのが最高でした。
気持のいい大会が堪能できました