じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

台風接近! やっぱりトライアルでしょう(^v^)

いや~雨ですね
台風来てますが、ずいぶんと九州からは遠ざかったいるようですが・・・

さてそんな台風接近中のなか、
やっぱり練習に集まるトライアル病(しかも重症)の方々がいました
イメージ 1
昔の人が言ったかどーかはわかりませんが「台風が近づいたらトライアルに行け」ですよね
山の方はすっかり雲で隠れてますね
このときはまだあんまり雨は降ってなかったんですけどね!
私が到着した時はすでに6人来てましたね

まずは遠く熊本からたけ○師匠です!
イメージ 2
しっかりコーステープも貼って気合い十分なウォームアップセクションです。
たけ○師匠も気合い入ってましたね~

ダイチくんです。
イメージ 3
この登りはてっかてっかのずるずるでみなさんかなり苦戦してましたね

ガレージてっちゃんさんです。
イメージ 4
インから登ってくるこのターンも結構むずかしいところでした(わたくしには・・・)。

kooozooo選手です。
イメージ 5
なんと、結構難所をスムーズにバイクが進んでいくんです。
恐るべしJOTAGAS!!

ダイチとーちゃんがトライするところをチェックするさかもっさんと、広○さんです。
イメージ 6
さかもっさんとひろ○さんは今日は見学者に徹していましたね
そのダイチと-ちゃんのターンです。
イメージ 9
スベル斜面のターンは繊細なアクセルワークを要求されます。
とーちゃん上手にクリアしてましたね~

この登りに木の根っこがあり非常に苦戦した場所です。
イメージ 10
トライは竹○師匠です。
ここだけは何十回と練習しました

お昼御飯を食べたら雨に濡れた体がとても寒かった~
先週までは熱中症!とかキーワードが出ていたのに

午後からのセクションです。
イメージ 7
トライはたけ○師匠です。
出口の2段の上りがずるずるで全然登りませんでした(わたくしは

kooozooo選手です。
イメージ 8
この地面のてかり具合を見てください!!
何度やってもリアがずるっと滑ってうまくいきません。
ダイチくんはクリーンしてましたね おみごとです。

今日はずるずる斜面ばかりを気合い入れて練習しました。
この練習がしっかり大会で役に立つことを願って、
本日は早めに練習を切り上げました
イー汗かきました~ さむかったけど・・・・