じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

全日本選手権の影響?

とうってかわってイーお天気になりましたね~
もう完全に夏日になってますよね!!

さて今日は、九州選手権前の猛?練習にいってきました。
先週の全日本選手権の影響もあって、あつまったみなさんも気合いが十分に入ってましたね~
イメージ 1
まずは、ウォームアップセクションです。
コーディネータはさかもっさんです
トライはダイチくんです。
ウォームアップセクションのわりにはかなり難易度の高いセクションでした!

続いてのトライはじゅんじゅんです。
イメージ 2
ここからの連続岩が非常に苦戦してましたね
こんな感じにクリアしていきます。
イメージ 3
最後はちょっと高めのステアになってます。
最近ではさかもっさんもセクション作成にあまりクラス分けをしなくなりました!!
NBからIBの選手までみんな同じセクションでトライなんです
しかし、親の私が言うのもなんですが
ほんとに上手になってきました! 
私が教えてもあまり効果がないので放置しているのですが
みなさんが鍛えていただいたおかげです

午後からのセクションです。
トライは久しぶりのあそさんです。
イメージ 4
セクションコーディネータはたけ○師匠です!
このセクションはふりなしのターンで滑る岩を登って行くセクションでした。
むずかしい~

つづいてkooozooo選手です。
イメージ 5
このセクションでさいごまでたけ○師匠に鍛えられていましたね~

これが滑る岩のひとつめです!
イメージ 6
トライはじゅんじゅんです。

続いてのセクションです。
トライはさかもっさんです。
イメージ 7
コーディネータはてっちゃんさんです。
ここは下りの滑る岩攻略とターンがポイントの難しいセクションでした!

滑る岩を滑りながら落ちそうになって「うぉー!」って感じなっているダイチクンです。
イメージ 8
このあと、カメラマンの私めがけてつっこんできましたが・・・・

同じところをトライ中のたっくんパパです。
イメージ 9
イメージは先週の全日本クラスのセクションだったそうですが・・・・
イメージと違ったそうです

続いてのセクションです。
トライはたけ○師匠です。
イメージ 10
スピードで登るのではなく、グリップさせながら登る練習です。
コーディネートはたけ○師匠です。
いつもながら基本を徹底的に鍛えてくれます

やる気満々のさかもっさんの・・・おしりです
イメージ 11
このあとみごとにクリーンしてましたね!

トライはじゅんじゅんです!
イメージ 12
ヒルクライムは転倒率が高い?と思うのですが、
臆することなく何度もトライしてました!
また、リカバリに体力も使いますしね。 自分はヒルクライムの練習は嫌いなのですが・・・

さて最後のクールダウンセクションです。
トライはたっくんパパです。
イメージ 13
ここは有無を言わさず、3回クリーンしないとやめられない!
というダイチくん作成者のルールがあって、結構シビアでしたね~

最後はじゅんじゅんです。
イメージ 14
じゅんじゅんもはやばやと連続3回クリーンを出してましたね!

今日はすごくイー天気もあって、いっぱい汗をかきました
おかげでビールがうまい~

今日もイー練習できました