じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

全日本選手権 九州大会にいってきました!

今日は雨予想も大きく外れて、イー天気になりましたね~
すごく汗ばむ陽気の一日でしたよね!

さて、そんななか熊本県矢谷渓谷で開催された
全日本選手権トライアル九州大会に行ってきましたよ~
朝6時発、わたくしとじゅんじゅん、kooozooo選手の三人でいってきました。
ほんとはアフリカツインでツーリングがてらいきたかったのですが・・・
今回はとりあえず車でした

会場には9時前に到着です!
イメージ 1
このあいだ九州選手権できたばかりだったのに、道に迷って30分ほど遠回りしちゃいました
やっぱりしっかりしたナビゲータが必要ですね(車のナビはせまい道行かせますよね~)

ちょうど3セクション?を黒山選手がトライしてました!
イメージ 2
セクションはだいたい先般開催された九州選手権とほぼ同じ位置でしたね!
当然難易度は別物ですよ

第5セクションですね!
イメージ 3
このセクションはいーポジションゲットできたんです!!
イメージ 4
最後がこの大岩を登ってアウトです

ここは第10セクションですね!
イメージ 5
このポイントが難しくてほとんどの選手が落ちていましたね。
裏から見ると・・・
イメージ 6
こんなところを登っていたんですね~
黒山選手は落ちて手をけがしてました!!  血がかなりでていたようでしたが、
そのあと最後まで走りきる根性はさすがプロでした
このセクションのパンチ係りはたっくんでした!!
イメージ 7
しっかり仕事してましたね~

そのとなりの第12セクションでは
イメージ 8
たっくんパパがオブザーバしてました!!
お二人とも一日おつかれさまでした

第8セクションです。
イメージ 9
トライは小川選手ですね!
写真じゃわかりづらいですが、すっごい急斜面で
バイクをまともにストップさせるスペースなんて少しもなところなんですよ

スペシャルステージです!
2m級の大岩をトライするのは小川選手です。
イメージ 10
なか○大会委員長のジャッジ(一番手前)が真剣そのものですね
このセクションは小川選手が唯一5点を取らずに抜けてました!!

表彰式です。
イメージ 11
優勝は小川選手でした!
おめでとうございます

今日は、じゅんじゅんも久しぶりに全日本大会を見学できて
満足していたようです!
若手はどんどんがんばってほしいものですね

今回、大分からスタッフで参加されていたみなさん
大変お疲れ様でした~