じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

庄内大会part3

いや~今日は台風の影響がおもったより全然なくてなによりでしたね
私も無事に熊本出張から車で帰ってくることが出来ました

さて、庄内大会続編です。
第4セクションです。
トライはさかもっさんです。
イメージ 1バイクの転倒で指を怪我してましたが大丈夫でしたか?
ここは出口のロックがいやらしい?セクションでしたね!

3セクションです。
トライはじゅんじゅんです!
イメージ 2
なんとIBクラスのラインをクリーンしていました
やばいです! 公式戦で一緒のクラスだったらほんとにやられています・・・

第2セクションです。
トライはたけ○師匠です!
イメージ 4
このポイントがちょっと厳しいセクションでしたね!
たけ○師匠は見事クリーン

第1セクションです!
トライhakooozooo選手です。
イメージ 3
ここは滝のそばを通るセクションでしたが、
出口の登り急ターンが難しいセクションでした!!

今回の大会は雨設定だったため、全体的に若干やさしめ?な感じを受けました
でも自分的には集中してトライすればなんとかクリーンが出る?ってセクションでしたので
気合いが入ってよかったです。
また、今回はたけ○師匠とわたくしとkooozooo選手の三人で回ったのですが、
たけ○師匠の提案で、最初にセクションに入る順番をじゃんけんできめてまわったので
自分が最初にトライするセクションは非常に集中力が増してよかったです
トライアルの楽しみ方がひとつ増えました!
さすがたけ○師匠! トライアルの大会の楽しみ方も経験豊富です

さて、今週は全日本選手権ですね!
私もトップクラスの走りを堪能しに行ってきますよ~