じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

庄内大会part2

台風が近づいてますね~
っていうか、こんな時期に台風なんて
私の長い人生?の記憶の中では
経験ありません!!
でも明日は台風の中、熊本出張なんです
日帰りなので帰りにひどくならなければいーけど・・・

さて、庄内大会続編です。
第8セクション
トライはたけ○師匠です。
イメージ 1
ここは、ロックメインのセクションでした!
写真ではわかりづらいですが、岩から岩の間は結構深くて渡すのが難しいセクションでした

第7セクションです。
トライはイクくんです。
イメージ 2
まだ、水浴びの季節ではありませんが
ダイチくんはここで背泳ぎを披露してくれたそうです

第6セクションです。
トライはじゅんじゅんです。
イメージ 3
ここは、インの岩が連なるライン取りが非常に難しいセクションでした!
でも、あとで気がついたのですが
それはIBラインで、NAラインはしっかり別にラインがありました
下見はしっかりしないといけませんね!!

第5セクション
トライはNA優勝のわたな○さんです。
イメージ 4
泥で滑る岩の上を見事にコントロールしてクリーンを出していました!
おみごとです

おっと、もう用量オーバーです
高画質も考えものですね(写真は奇麗に見えますが・・・)

明日は台風がひどくならなければいーですね