じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

大分県大会第4戦 庄内大会

今日は五月晴れのイーお天気になりましたね
昨日は、終日雨が降ったりやんだりでしたが・・・・
5月の季節はスキッと晴れてほしいですよね

さて、今日は大分県大会庄内大会に参戦してきました。
イメージ 1
すっきり青空ですね!
GW明けの最初のお休みなのに、総勢23名の選手が集いました

早速ですが表彰式です。
今日はデジカメが高画質モードだったので、掲載できる写真枚数が少ないんです
あす以降、少し筒小出しにしていきますね~
まずはビギナークラス表彰です。
イメージ 2
優勝:たな○さん
準優勝:みぞく○さん
3位:yutaくん(3歳って指をたてているわけじゃないですよ! 3位です

つづいてNBクラス表彰です。
イメージ 3
優勝:じゅんじゅんです! やっと表彰台の真ん中にたてましたね~! おめでとう
準優勝:クドーくん
3位:イトさん

つづいてNAクラスです。
イメージ 4
優勝:わたな○さん
準優勝:わたくしです・
3位:てっちゃんさんです。

IBクラス表彰です。
イメージ 5
優勝:たな○さんです!
準優勝:たっくんです 
3位:たっくんパパさんです。

この会場は年一回しか使用しません。
せっかく草刈りとかしてきれいにしているので、もう一回くらい大会を開催しても
よいと思いません?

おっと!
もう用量オーバーです

参戦されたライダーのみなさん
今日は厳しめのセクション、お疲れ様でした。
明日から、GW明けのモードを徐々に元に戻さないといけないのに、
今日の大会で、水曜日くらいまで体がきついですよね~
がんばって戻していきましょうね