じゅんトラシーズン3 ☆☆☆☆☆ 楽しいじゅんじゅんファミリー

じゅんじゅんとそのファミリー(仲間たち)とトライアルを楽しむレポートです! もちろんその他楽しい記事も満載です!

庄内大会セクション作り

長かったGWも最終日を迎えちゃいましたね~
しかも、出勤日前夜ともなるとず~んと重くなりますよね

先ほど、じゅんねぇをフェリー乗り場まで見送りに行ってきました・・・
20年間一緒に暮らしてきた長女の見送りにくるようになるとは、夢にも思っていませんでした・・・。
親ってなんか切ないですね 次はお盆休みかな?

さて、昨日までアフリカツインのレポートでしたが、
今日はトライアルネタに戻りますよ

昨日なんですが、今週末開催予定の庄内会場のセクション作りに集まったみなさんです。
イメージ 1
総勢7名のご参加でしたね! イー天気です

草刈りが終わったばかりの場所で、セクションの内容を考えてます
イメージ 2
かなり草ぼうぼうだったんですよ

ひとりもくもくと練習するじゅんじゅんです。
イメージ 3
イトさんがセクションコーディネートしてくれています

私はかなり遠くから撮影してるんですよ!
イメージ 4
ヒルクライムを何度もトライしてました。
結構撮影できてますね

ダイチくんです。
イメージ 5
バランスくずしても足が長いと問題ありませんね
イメージ 6
最後はかっこよく飛んでましたね

じゅんじゅんはやっぱり同じラインをずっとトライしていました!
イメージ 7
自分もトライしてみたのですが、
じゅんじゅんの方が上手いかも・・・?

今回は新しい場所も開拓されているようで、結構楽しめるセクションになっていると思います。
でも週末は天気わるそうですね~

来週末は全日本選手権ですね!
アフリカツインで行こうかなぁ って思ってます。
天気が良ければいーですけどね。

さぁ、GWモードも切り替えないといけませんね!!
でも2日出社したらまたお休みの方も多いのでは?
私は、2日間でだらけモードのリハビリをしないといけません